私が書きました

だいたい覚え書きです

退職しました

7/31付けで会社を退職しました。

これまでIT/Web/ソシャゲっていう感じの会社でしたが、次からは全く違い、

自分が好きな事を仕事にします。8/1からです。

好きな事を仕事にするのは大丈夫か、とか言われたんですが、未だ良く分りません。

まだたった1日しか働いてないですが、まだ楽しいです。

 

なお、諸々の手続きでもっとも自分に今足りないスキルは何と思ったかと言うと、

「ハンコを綺麗に押す」スキルです。

ドへたくそです私。

 

会社PCがWindowsなんですが、ショートカットとか結構忘れてました。

こちらもおいおい思い出さないとですね。

 

ということで、これからもよろしくお願いします。